いらっしゃいませ 爆釣屋西原店スタッフ パクです(#^.^#)

台風も過ぎ去り・・・雨の後には河川シーバス!!!

満潮1時間前~2時間釣行♪

まずは昨日も釣果があった ダイワ ガルバ87S

72016092206

シーバスが小魚を追っている状況の時にはおススメ(^_^)/

今日はボイルが起こっているが・・少し沖で跳ねてる感じ・・

なので秋の王道ルアー、鉄板バイブ♪

メーカーは不明ですがカラーが気に入り購入!!

72016092213

何回か投げたら沖50m先で・・・

ゴンッ!!!! ゴンッ!!!

57cmの元気シーバス!!

72016092208

バイブレーションの良い所・・沖でかける楽しさ(^_^)/

潮も、また上がりだしベイト・シーバスも手前でボイルが出てきた時

次は手前で30cmほどのセイゴサイズ♪

72016092209

その後沖では反応がなくなってきて、潮が下に動きだしてきたので

アピア パンチラインマッスル

シンペンの中では一番お気に入りのルアー♪

72016092210

ドリフトのデットスローで・・流れのヨレに入る瞬間!!!

下から突き上げてきたシーバスさん♪

ハーモニカ♪

72016092205

シンペンの一番の醍醐味(^_^)/

このシーバスも55cmくらいでした!!

72016092211

ルアーそれぞれで当たり方が違うので楽しい発見でした(^_^)/

結局この日は 3×バイト 3×キャッチの納得いく釣果でした♪

台風が過ぎ去り秋になってきましたので、秋のシーバスゲーム!!

皆さんも挑戦してみて下さい(#^.^#)

次回は 秋のデカバス釣りに行ってきます♪

ロッド:Fishman VENDAVAL 89M

リール:15カルカッタコンクエスト200HG

ライン:YGK G-SOUL X8 3号

ルアー:ダイワ ガルバ87S アピア パンチラインマッスル