いらっしゃいませ!!爆釣屋西原店スタッフ『ゾウさん』です^^

というか。お久しぶりです!w

覚えて下さっている方。初めましての方。忘れたよーって方。

今日からまた覚えて下さいw

西原店に約半年ぶりに帰って来ました^^

爆釣屋を離れている間も、毎日のように釣りには行っておりました^^

ごく一部ですが、

072016111102072016111103

今シーズンは調子のいいエギング!!

新しいメソッド?で連発中でございます^^

072016111104

やっとまともなサイズを釣ったアジング!!

秋はうまいし、よう引くし面白い!!

072016111105

シーバスには苦労させられておりますw

なかなか思うようにいかない。それがまた楽しい^^

あまり使っている人を見ない、タックルハウス。

めっちゃ釣れますw内緒ですよ?w

072016111106

バスはまあ。なんというか。横着というか。

サイトのみで釣っておりますw

 

そんな感じで、これからもばんばん釣りに行くので、

爆釣屋西原店の『ゾウさん』を宜しくお願いします^^