いらっしゃいませ^^爆釣屋西原店スタッフ『ゾウさん』です!!

先日、お客様のI様から素敵な情報が^^

とあるエリアで「いなパターン爆発中!」

今晩一緒に行きませんか?とお誘いを受けたので出撃して来ました^^

ちょっとその前に30分だけエギングをして小さいのを1つ釣って河川へ。

深夜1時よりエントリーw

I様がすぐにヒット。でバラし。

からのまさかの良型カレイキャッチw

シンペンでのバイトが集中してましたが、

私。持っておりませんw

なんやかんやで数時間後に時合突入。

ほんとに爆発してましたw

072016111801

まずはフララ!

最近使っている人いるのかな??

良いルアーです^^

これは釣りたいルアーで釣れるぞ!ということで。

072016111802

爆釣屋で200円ほどで売っているシーケンシャル。

200円ですよ?w

釣れますw

次は、名作の呼び声高い。

072016111803

悟空!

悟空も爆釣屋にたくさん中古で在庫があります^^

最後は。

072016111804

この色珍しくないですか?的なグース!!

特色 1091カラー 伊良湖レインボー

という問屋オリカラ??

同じカラーはありませんが、グースも在庫たくさんあります^^

072016111805

今回は釣りたいルアーで釣ったわけですが、

 

どれも正直飛ぶルアーとは言えないルアーばかりです。

ですが、状況さえ見極めれば、飛距離は無くても釣れます^^

どれか一つでもいいので、ボックスに忍ばせてみてはいかがでしょう^^

その前に私もシンペンを一つは忍ばせなくてはw

ではまた!