いらっしゃいませ^^爆釣屋西原店スタッフ『ゾウさん』です!

アオリ狙ってエギングに行って来ました!!

秋というよりは既に初冬。

かなり寒い。しかも釣れないとの情報も。

それでもまだキロを釣ってない。11月の満月で釣れなかったのが痛いが、

まだ可能性はあると信じて^^

まだ暗くなる前からポイントにIN。

まあ釣れるなら完全に暗くなってからでしょ。

のはずが、まだ薄暗いなかで500gキャッチw

暗くなってから。

0720161126001

700g。

太いし、オスなのに。長さがない。。。

それから釣れる雰囲気がなくなったので移動。

私はヤマシタのエギをよく使うのですが、

理由は至ってシンプルで、良く釣れて安い!

今回は高いけど使いたかったエギを勇気を出して購入w

それを移動した先でキャストしてみると、

 

ヤバイのが釣れた!!

 

0720161126002

www

初秋か!ってサイズw

しかもこの次のキャストでロストw

天候も爆風へと変わり納竿!

700g、500g、100g?w

の3つで終了!

厳しいシーズンですが、行けばまだ釣れる可能性あります^^

アジも好調ですので、そっちも行かなければ^^

ではまた!!