いらっしゃいませ 爆釣屋西原店スタッフ パクです(#^.^#)

昨日はお客様と投げ釣り・エギング・アジング釣行に(*^_^*)

行く前からわかってましたが爆風w

釣場に着いたらさらに風が強くなってました(笑)

アジングのポイントにも入れなかったので投げをして待ってる間にエギング♪

着いた時間が時合のピーク♪

開始1投目からコウイカヒット!!その後毎キャストHIT♪

上がってきたのは500gくらい?の良型コウイカ!(^^)!

写真ではわかりずらいですが今まで釣ったコウイカの中で1番綺麗なコウイカ!!

触腕も真っ白で感動しましたW

072016120203

コウイカが食ってこなくなった時に、初冬のエギングの目玉♪

ケンサキイカ♪

072016120204

アオリイカとは少し違う当たりの仕方はたまんないですねぇ~(^_^)/

コウイカ・ケンサキも当たりを取って釣るのは楽しいですよぉ♪

投げ釣りは暗くなる前に・・・当たりがありましたが、フッキングミスで甘噛みでばれちゃいましたW

なんだったんだろう・・・・これも投げ釣りの醍醐味ですね♪

暗くなりアジングをしましたが爆風の為3投で断念W

納竿しました!!!!

12月からのエギングはケンサキイカが釣れます♪

072016120205

爆釣屋西原店ではケンサキイカ・コウイカのおススメエギを配置しております!(^^)!

ご来店の際には是非チェックしてみて下さい♪

ロッド:Fishman VENDAVAL89M

リール:16アルデバランBFS XG

エギ :ヤマシタ エギ王LIVEサーチ490グロー