いらっしゃいませ^^爆釣屋西原店スタッフ『ゾウさん』です^^

バス釣りが終わって、そのまま東へ直行。

ポイントに入れるかなー・・・

なんて心配もなんのその。

エギンガーどころか、釣人すらいないw

まあだいたい11月の満月でみんなやめますもんね。

でもだからこそ狙い時でもある!どこにでも入れるから!

とりあえずまだ明るいうちに到着。

大好きでたまらないエギをキャスト

072016121701

ヤマシタのエギ王Q

数投するも雰囲気が違う。

潮位が釣れそうな潮位になるまでおよそ40分ぐらいかなー。

ということで、雨も風も強いので車で待機。

40分経つと、釣れそうな潮位に。

このタイミングで釣れんかったらデカいのは出ん。

心を決めてキャスト。

その1投目。

超ドシャローのため、着水してすぐにベールを戻す。

着底して、ヒュンヒュンとシャクってテンションフォール。

で、

ギュン!

キ。キタ―ッ!!

フッキングを入れると、長いジェット。

ドラグが出る。

ライトを照らして確認してみると、

イッた。と確信。

072016121702

久しぶりのオス。

胴長が29cm

072016121703

重さが。

072016121704

1130g!!

やっと秋のキロアップが釣れた^^

いやー。長かった。

ここで安心からあまり釣りをする気になれず、写真を撮ったり時間を潰しましたが、

その後400g前後を2つ追加して納竿としました。

有終の美を飾ることが出来て良かったです^^

ではまた!!