いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフまるです(^^)

本日が最終日の年賀状セール、多数のお客様のご来店ありがとうございます!

42017010502

買取10%UPのご利用で、本日も沢山のロッド・リール・ルアーをお売り頂いております!
メンテナンス完了後に店頭に並びますので、新入荷コーナーは見逃せませんよ(^o^)/

それでは、先程お売り頂いたロッドのご紹介です!!

ツララ グリッサンド 77

42017010803

グリッサンド77は旅先や南のリゾート等、何が釣れるかわからない場所でとにかく魚に出会いたい。そんな背景を念頭に置きながら、同シリーズの他のロッドよりも小さいルアーをロングキャストして、より小型でもたくさんの種類の魚と出会えるように開発されました。GS72に対してティップのパワーをサクラマスロッドあたりまで落とし、バットパワーを根元だけ残すイメージです。シーバスロッドではライトな部類に近いですが、それでも旧素材のパワーを残すため、安心感が違います。折れにくい厚みで重厚な柔らかさが必要になってきます。
GSシリーズ中、最も柔らかいロッドになり、かなり小さい小型魚から4~6kgまでの小型回遊魚がメインの対象魚となります。個人的に最もカッコいいと思う魚・クイーンフィッシュを指定され、描かせていただき、それが載っている竿が最高のバランスというだけで、非常に嬉しいのですが、ベンドカーブも素直で扱いやすく、何も文句のつけようがありません。日本の釣りにおいてもバス、シーバス、トラウトと、メジャーな対象魚やルアーサイズのほとんどがこの竿で収まるため、はじめての「ナンデモ・スピニング」としても、個人的にはナンバーワンのオススメです。(HPより)

定価 39,800円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 32,000円(税抜)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!