いらっしゃいませ、UOZUMです。

昨日関門シーバスに行きましたが釣れませんでした

風が強く飛距離も出ず何をしているのかわからない感じでした

不注意で投げる時に何かにルアーが引っ掛かりラインが指に食い込んでめっちゃ痛いです

 

では、お客様よりお売り頂きました大切なロッドのご紹介です!

ダイワ 15ソルティガ 4500H

12017011301

巻波しぶきの舞う過酷な状況での使用を余儀なくされるオフショアフィッシング。

フィールドは過酷である。ゆえに、アングラーは、極限の環境下でも、

その性能を維持することをリールに求める。また人生に一回あるかないかのビッグチャンスをものにするには、

ファイト中に心配することなく頼りきる耐久性が求められる。

磁性を持つオイルの壁によってリール内部への海水や埃の浸入を防ぐ『マグシールド』。

DAIWA が誇るオンリーワンテクノロジー。15SALTIGA では、メインシャフト部にマグシールドを採用。

さらに、マグシールドボールベアリングをドライブギヤー両端とラインローラー部に搭載。

ボールベアリング自体をマグシールド化する“革命” は、

発表以来1年が経過するなか「耐久性」という事実として明らかになりつつある。

マグシールドボールベアリング搭載により、ハンドル回転時でも高次元の防水・防塵性能を発揮し、

パッキン自体の抵抗から発生する僅かな回転の重さも消し去った。

Made in Field.フィールドで培われた経験が技術として結晶する。

取り長さ(ハンドル1回転あたり):110cm

ギア比:5.7
自重:610g
最大ドラグ力:15kg
PE糸巻量(号-m):3-400/4-300/5-240
ベアリング(ボール/ローラー):13/1

定価90,800円(抜)⇒爆釣屋価格66,000円(抜)

 

ショア、オフショア問わず人気の番手ですね

ご来店お待ちしております。