いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフまるです(^^)

お売り頂いたロッドのご紹介です!!

オリムピック ヌーボフィネッツァプロトタイプ S.T.Limited GNFPS-7112ML-T

単体での釣りも視野に入れているが、キャロやフロートの釣りをお勧めしたい製品となる。重量級のリグを操作するにはリフト量が少しでも多い方が有利となる為、レングスは長めのロッドを使うことが多い。しかしながら、操作性が悪くなるのは私としてはライトゲームの域を逸脱するようで苦手だ。そこで生まれたのが7112ML-Tとなる。重量級リグもしっかりとロッドワークで動かす事が出来、尚且つ高レベルな操作性も維持している7112ML-Tは他の2機種とは異なりパワーロッドだ。リールは2500番クラスを組み合わせ、パワフルな装備で使用して頂きたい。しかしながら、開発コンセプトはしっかりと守られ、タフネスさと繊細さがいい具合に調和され、バイトも弾きにくいベントアクションとなっている。

定価 42,000円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 28,000円(税抜)

メバル用ハードルアーも多数入荷しています!

ブリーデン、ジップベイツ、スミス、ダイワなどの人気ルアー多数です(^o^)丿

状態・お値段は中古新入荷コーナーで是非ご確認下さい!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!