いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

桜も散ると季節は一気に初夏を迎えそうな勢いですね。

お客様から大切なロッド、お売り頂きました!

MCワークス ノーザンブルー 625HS ”OMASA Special”  ※EVAグリップ:レッド

ヒラマサハンティング専用と銘打った、ルアーロッド史上初のロッド625HS。
発売した2001年当時、ショート&スローテーパー主流のジギングロッドの標準から見れば、長く、ワンピースで、ファーストテーパーな625は異質なロッドだったと思う。 625を天井に当ててみる。 ティップだけが曲がりベリーから下は曲がろうとしないように思える。 それは、当時だめなロッドの典型といわれた調子ではなかったか。
しかし、ガイドにラインを通し、8㎏前後の負荷をかけてみる。 すると見事に、パラボリックに曲がり始める。 8kgから9kgに負荷を上げる。 負荷増加によるベントの移行が一センチ単位で手元に感じられる。 まるで手品のようなこのナチュラルテベント、625はもとより、その後に発売した565,496,536に至るオオマサシリーズのアイデンティティとして確立していったものである。

爆釣屋中古価格 ⇒ 20,800円(税込)

となっております!

是非お越し下さい!