いらっしゃいませ、Noch S.W.です。

GWも残り2日となりました。本日は天候良くないですね。。。連休の疲れを取るのにゆっくりと体を休ませましょう。

お客様から大切なリールをお売り頂きましたのでご紹介します。

ダイワ 14プレッソ 2025C

ダイワのエリアトラウト専用ブランド「PRESSO」の特徴は、ロッドやルアー単体だけではなく、フックやワレット、ロッドスタンドといった小物、そしてリールに至るまで展開されていること。いわばエリアアングラーが使用するギアほぼ全てを揃えることが出来るところにある。なかでもリールは、ブランド立ち上げ当初よりロッドと共に発売された商品群。初代PRESSOリールに盛り込まれた浅溝スプール、フィネスドラグ、ローギヤー比、マシンカットショートハンドル等の数々の機能は当時は驚きをもって迎えられたものだが、現在では、いわばエリアスピニングのスタンダードとなっているのはご存じの通り。

2014年には満を持して3代目PRESSOが誕生。ZAION製エアローター採用により、抜群の巻き感度はEXISTに匹敵。また、ドラグは定評のATD(※)。バスのフィネスフィッシングでは既に高い評価を得ているが、元々、エリアトラウトへの搭載も視野に入れ開発されたもの。フィールドテスター高田達也も開発テストに重要な立場で携わっている。魚の引きに応じてスムーズにテンションを変化させ、滑らかに効き続けるそのドラグ性能は、エリアトラウトでこそ真価を発揮するものだ。ラインナップは定番の1025、ハイスピードモデルの2025H、さらに2015年に「C=コンパクトボディ」の2025Cも加わり、道具にこだわることが一つの楽しみでもあるエリアトラウトフィッシングにおいて、好みに応じての選択肢がさらに広がった。

定価 : 44,280円

爆釣屋中古価格 ⇒ 24,800円

となっております!

是非お越し下さい!