いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフまるです(^^)

お売り頂いたロッドのご紹介です!!

エバーグリーン ヘラクレス HCSC-67MHR レッドマイスター

スピナーベイトは今まで、いわゆるバーサタイルロッドで使うことが当たり前とされてきた。しかし、過酷なUSトレイルにおいて広大なエリアのバスを効率良く狙う必要がある清水盛三にとってスピナーベイトがメインになる状況は決して珍しくない。
投げ続け、巻き続ける釣り。盛三はこの単純だが奥の深い釣りに何が必要なのかということをこのロッドに求めた。そして、ラインが張った状態からでも食い込みシロがあるクランキンロッド理論を元にこのロッドを創りあげた。
D-ZONEのロングキャストでのフッキング性能、抵抗の強いパワーブレードの中層スローロールでの「カン!」というショートバイトをものにする能力に卓越したいわばD-ZONEスペシャルがこの「レッドマイスター」だ。
また、スピナーベイトのみならず、シャワーブローズなどのトップウォーターをはるか彼方まで飛ばす圧倒的遠投性能と遠くで確実に掛ける強靭なベリーとバット、バイトをはじかれず吸い込ませるティップ。これが新たな盛三の右腕。レッドマイスター。

定価 58,000円(税抜) ⇒ 爆釣屋価格 30,000円(税抜)

 

こちら↓の商品お売り下さい!ただいま買取強化中です!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!