いらっしゃいませ爆釣屋スタッフTeeです♪

本日お売り頂きました商品のご紹介です。

 

ジャッカル SCADWALL SWS610LC-ST

軽量ジグヘッドを闇夜で操作するライトゲーム。極めて繊細なゲームであるが故にタックルの僅かな使用感の差が、釣り人の感覚にもそして釣果にも大きく影響します。まるで釣り人の指先を延長したかのように研ぎ澄まされた軽量でしなやかなブランクス。そして、機械による測定や技術の理論的な説明だけでは到底辿りつくことができない芸術的な“感度”。ロッドの個性により異なる味付けをされた“感度”がアングラーを更なる深みに誘い込みます。 

携行性を持たせた2PCモデル。足場の高いフィールドや、ロングキャストが必要とされるポイント、あるいは向かい風の中。不利な状況をパワフルに攻略するための一本です。6ft台の設定ながらショートグリップデザインの為、7ftクラスのロッドと同等の有効レングスを有します。強靭なブランクスが大型アジの抜き上げを難なくこなすとともに、ライトメタルジグやキャロライナリグへの対応を可能にします。軽く乾いた質感のブランクスが遠方のアタリを余すことなく伝えます。

●全長(ft):6’10”
●継数(本):2
●適合ライン:mono~4lb/PE~0.6号
●ルアー重量(g):~7.0

定価¥39.800(税抜)⇒爆釣屋価格¥34.000(税抜)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!