いらっしゃいませ、爆釣屋福山店スタッフのMASHです!

本日、お客様より大切なロッドをお売り頂きましたのでご紹介します!

【V.Iソウル カサオカスタイル VRKS-LV1】

ブイアイソウルが、リアクション・一つテンヤの可能性に気づき、現場で実践を繰り返す中で、すぐに最大の問題点に直面した。それが、ロッドである。テンヤを機敏にシャクるためには、ある程度コシのある、シッカリしたロッドが必要不可欠。良くある、先調子の柔らかいロッドでは「シャクってるつもり」で、実際、テンヤに力が充分伝わっていない。しかも、アタリを感知し、フッキングしても、ティップが吸収しすぎてアワせが甘くなる。結果、自分のストライクのタイミングで掛けられないし、仮に掛かったとしても、バラしが多発。ロッド一本のチョイスミスで、釣果に雲泥の差がつき、しかも、ストレスだらけ…。今まで、多くの方の釣りを見て、直接お話を聞いても、「掛からない」「掛かってもバレる」という声が、かなり多かった 。その、多くの原因がロッドなのは、数多の実践テストでも実証されている。

一般的な一つテンヤロッドはもちろん、バス、エギング、アジング、シーバス…など、様々なロッドを実践投入。そして、メリットはなにか、デメリットはなにか、膨大なデーターを、リアクション・一つテンヤロッドへ反映。ロッドコンセプトである、「シャクる」「掛ける」「獲る」を、現場でストレスなく展開するため、ロングレングスの「VRKS-LV1」(スピニング)、ショートレングスの「VRKB-LV1」(ベイト)をラインナップ。キャスティングやバーチカル、軽いテンヤから重たいテンヤも、イメージ通り操作可能に。

テンヤの三笠で絶大な人気があるV.Iソウルのロッドで「KASAOKA STYLE」を最大限に楽しめるロッドとなっています!!

一本だけの人気商品の為お早めにご来店ください!

皆様のご来店をお待ちしています!