いらっしゃいませ、爆釣屋スタッフ鉄子です(゜o゜)

ただいまお売り頂いたロッドをご紹介させていただきます!

 

リップルフィッシャー リアルクレセント RC-611JH/TZ

「リアルクレセント」はとことんキレのあるブランクでありながら、ショートバイトも食い込ませ、スムーズにフッキングに持ち込み。そして、アングラーの感覚とルアーを直結する、高レスポンスな操作性。アジ・メバルなど、より精度の高いゲームを要求されるゲームでも、確信を持って攻めることができるでしょう。リップルらしさは失わずに、まるで刀を鍛え上げるように仕上げた逸品。それが新しいライトゲームカテゴリー「リアルクレセント」です。

RC-611JH/TZは、65JHよりもバットからベリーに張りを持たせ、感度とパワーを強化し、掛け調子に特化したモデルです。入り込むティップは繊細なゲームにも対応しながら、バットには大きなパワーを持たせてあるので、魚を掛けてからの安心感は抜群です。また65JHと同じくトルザイトリング搭載で糸抜けの良さ・軽量化・高感度も追及しました。港湾部から小磯・ゴロタ場まで幅広いフィールドをジグヘッド単体で攻略できる1本です。
※適合リール・S:1000(C2000)/D:1000

定価42,000円(税抜)⇒爆釣屋価格31,800円(税抜)

レアなロッドとなっておりますので、お探しだった方はお早めにご来店やお問い合わせくださいね。